今朝起きて出勤途中で感じた何か


何かを感じる


なんだろう


嫌な予感しかしない







さっき

社用車をぶつけてしまった僕ですコンニチワ



そんな事はさておき

最近アメブロの調子悪くないですか?

今日なんてフォローリストが消えてたりしました



そんな事はさておき


テネレのナンバーボルトですが

かなり適当な締め方してありました


プレートが二重になっており

ナットがめり込んでしっかり締め付け出来てない状態なんです

これはディーラーの施工部分なわけですが

ナンバープレート落下の危険性もありです

ボルトめり込んでた跡




大きめのワッシャー入れてネジロック塗って

ロックナットで対策しておきました


YSPですらこんな施工なわけです


購入時からチョット適当な感じがするディーラーだったんですけどね。


シート下には車載工具の収納場所があるにもかかわらず、車載出来ない車載工具ですっ!と言って

車載工具を手渡ししてきたりw

まあ仕方無しですね。





テネレのカスタム追加しました


キャリアです

Perunmotoのキャリア



バッチリな一体感




サイドの張り出しも極小

これ大事なんです

サイドバックを取り付けた時に

シートを跨いで取り付けるサイドバックのベルトに干渉するとバッグが不安定なのです



エンデュリスタンとの相性もグッド

水筒の取り付けもバッチリ







後はリヤブレーキグニャグニャ問題

ほとんど効きません

ABSなんていらないくらい効きません


これはオフロードでは全く使えないリヤブレーキです


ストロークが長い上にペダルの剛性が低いので

踏んでも踏んでも効きません


改善キットも出てるんですが

ウン万円します


なんとかしたいもんです





じゃ!