土・日曜に韓国行って来たよ♬

釜山市主催の第1回韓日国際交流音楽祭に日本からの
招待として参加させて貰いました。
土曜日は朝6時過ぎには出発して、福岡からJR九州
のジェットフォイル『ビートル』で釜山へ。

到着後に昼食とってリハーサルと本番。
夜は現地の保育園の先生and子供達と一緒にプルコギ
を食べました♬
翌日は国際市場あたりで買物して昼からは帰りの途に
つきました。
1泊2日の弾丸ツアー的なハードスケジュールでした
けど楽しめましたo(^▽^)o

子供達はちょっと疲れてましたが卒園前にいい
思い出が出来て良かったです。

今回は『鉄分』があまり無い旅行で唯一見たのは
韓国版新幹線で顔付きはフランスのTGVのKTX
を見たくらいかな?

韓国釜山のみなさん、カムサハムニダ!
また行ってみたい土地のリストに掲載されました♬