会う人にはとことん会う。
会いたくなくても会う。
約束をしていないのに偶然、
こんなところでこんなふうに?!と、
運命的に会う。


表参道の地下鉄からみずほ銀行あたりに出ようと階段を上がっていた。
東京の地下鉄の階段としては、長くはない階段を登り次の曲がり角を越えれば地上だ…


目の前の人と目が合う。


カメラワークでいうなら、
ひいていたのが寄って
二人の表情が映し出されてる…
見つめ合う2人。

完璧な挿入歌が流れる~🎵


そんなドラマのワンシーンの
ような道端ばったりがありました。
西内ひろ氏とは本当よく会う。
会おうとして会うし、
会おうとしなくても会ってしまう。

男女だったら恋に落ちてたわ…笑


お茶をして運命について語り合いました笑




不思議なことはたくさんあるけど
続けば不思議とはいよいよ
言えなくなってきて
ああ。今会うべくして会ってるのね~
そんな流れなのね~
何か大きな力の中にいる気がします。


約1300万人がくらす東京で、
同じ時間同じ場所にいるって
思えばすごいこと
30秒違えばすれ違っていただけの
ふたり………?笑

曲ができそうだね笑



今日は28日のリハ~!いってきます!



偶然会うという話のおまけ…
面識はないのですが、
スッキリ!のアナウンサーだった
石田エレーヌさんとよくすれ違います。銀座で、表参道で…
表参道にいく度に!というのは
大げさですが本当よくお見かけします。
いつかご挨拶できるのでしょうか。


iPhoneからの投稿