今年もあと少し!みなさんいかがお過ごしですか?★

image

2013年・・・
ファーストアルバム「kotoba」を出して、
たくさんライブができた年だった!

いつもコメントをくれたり、
ライブで声をかけてくれるあなたがいるから
頑張れた一年だった!と本当に思うよ。
進もうとしても進めなかったり、
後ろに進んでるわけじゃないけど
景色がぜんぜん変らなくて不安になったり
自分だけじゃやっぱり何もできないと実感した。
たくさんの人に支えられてるんだ。
いつもありがとう

今年経験できたこと、感じことを
来年に生かして行こうとおもうよ!^^


プライベートだとね、
今年のはじめに徹底的に断捨離をしたの!
使うかもしれないモノは捨てる
読むかもしれない本は売る
着るかもしれない服は売るか捨てる
必要だと思い込んでいたものも、
案外なくたって毎日笑顔でいられる!
本当に必要なものは少ないんだなあ

身の回りのことは心にも反映されるねえ^^
ということは歌に反映されてるっ



そんなかんじ^^
捨てるとね、整理するのも簡単だ♪
捨てるとね~入ってくるな~






さて、いよいよ今年も6時間をきっちゃった!

今年は本当にありがとう!来年もよろしくね!!
よいお年を・・・♪