写真になんの加工もしてない状態で
こう見えるロンドンのテムズ川。朝の霧で何も見えない。

image
image
image


アビーロードに行って、オープンマイクのライブハウスに行ったり
ボイストレーニングを受けたり・・・
やりたいことが多すぎてぜんぜん時間が足りなかった



出発二日前にね、
上野でTURNER展を見に行ったの。
彼が愛して絵を描いた場所と、
私が行く予定の街がぴったりかぶっているっ
しかも、セントポール大聖堂の地下で眠っていらっしゃるとな。
ロンドンで泊まるホテルの近くぅぅというシンクロニシティ。
私の中ではターナーを辿る旅でもあった。



image
image



飛行機でもwifi使えるようになったのね。
(お金を払えば)びっくり。
唯一携帯の電源を着る場所だったのに。

SNSダイエットという言葉を知った。
なにげなーくインターネットサーフィンしてたら
今日が終わった。。。なーんて日はない?
せっかく友達と会ってご飯食べてるのに
みんな携帯を見てる。。。って瞬間ない?
なんかさ、ちょっと変。

年末年始はSNSダイエットしようかな。
ダイエットもしなきゃな。