日本一泊まりたいキャンプ場
スウィートグラスにて開催された
【feel EARTH2013】

北軽井沢の秋夜はかなりひえこんでおりましたが
空間デザインの方々のキャンドル使いで
とっても幻想的になった川の上のステージっ
メンバーに川のせせらぎさんを迎え歌いましたっ
(ステージの真下が川)

YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba-image
YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba-image


ライブ後、あったかいサングリアを飲みながら焚き火にあたる。
なんだかいつもより素直に本音を話せる気がした・・・

日の出と共に目が覚めて寝ぼけながらもヨガをした。
普段寒いとすぐ暖房に頼りがちだけれどストレッチとポーズで
十分身体があったまるんだな

ん~いつも身体も心も怠けてんな
もっと感じられる!




地球をかんじ
地球であそび
地球に感謝する!


まさに、そんなイベントでした!感謝ε=(。・д・。)




***

明日は乃木神社でのライブっ