YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba-image
YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba-image


裸眼である喜びを~♪嗚呼~
なんか歌できそおだw




先日品川近視クリニックにて、レーシックをうけたの!

よく「世界は変わる~」と聞きますが本当やねえ
見えるってなんてうれしいんだあ
私は近視と乱視矯正をしたんだけど、
ピントがすぐあうことにいちいちうれしくなる。


「怖い~」という声もたくさん聞くし、
私も手術前、さすがに怖くなったんだけどね
そうおもってる間にはじまりおわってました。
一瞬の出来事だったよ




手術中、なんかの映画を思い出した。
レーザーの ♪~「キュウィーン」という音が
現実世界の音に聞こえなくてねえ








だから?

というところで笑、今から歌詞をかきますん♪

梅がつぼみになっていよいよ春かと思いました。
みんな週末なにするのかな?楽しい一日を~♪