昨日Duoでのライブにきてくれたみんな本当にありがとう!



そして、びつくりさせてしまいましたねw

$YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba-image


いえす。


髪をばつさりと切りました。
30センチほど。
中学時代バレー部だったとき以来の短さ。
いやそれ以上か。





ん?






なんで切ったのって?





懺悔でも失恋でもないことはたしかね^^





実は、ずーっと切りたかったの。
1年くらい前から。
大人の事情で禁止されていましてw

えいや~!と、3日前に切りました。
(1週間前にボブにして~からの
さらに切った。二段階の断髪)
なんだかすがすがしい!

ロングがよかったという方も
いるでしょうけれどもw





変わりたかったのです。
過去のことばかり気にして
足踏みしているわたしから。

べつに髪を切らなくたって
人は変われるのかもしれないけど
私は意志が弱い人間なので、
外側から心にアプローチ♪
メイクもラインをきりっと
ひくようになったりね♪


Re:bornじゃ!




YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba-image

YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba-image

Opening ceremonyでゲットした靴
一目惚れだった。
私、あんまり衝動買いしないんだけどねえ

底がね、木なの。
そこがね、すきなの。

歩く度にトコトコとまるみのある音が鳴る

そこもね、すきなの。





毎日一歩一歩進んでいこうとおもう♪