【Inter fm YOUNG BLOOD】に
一年半ぶりに出演してきました!
ユージさんと久々にお話しでき
楽しかった~!





話していたらはっと思い出した!!!!



前回、名前入りの素晴らしい絵を
プレゼントしていただき
そのデザイン力に感動したため、
あるお願いをしていたことを...





『 次きたときは、私のマイ焼印のデザインして~! 』




* 私は和菓子がこの上なく好き(得にあんこ)なので、
当時、和菓子作りにはまりあげていた。

自分で作った饅頭は、かわいくみえて仕方なく
白くてしとっとした饅頭の表面をみていたところ
ここに、焼印をおしたい!とおもってしまい、
合羽橋でマイ焼印をつくったのだった。
しかし、そのときは勢いでつくりにいったため
デザインなんて考えず、その場でちゃちゃっと書いたから
我ながらダサい焼印になってしまい、
その無念を晴らしたい...とおもっていた。




ということで、曲を流しているときに
かいていただきました!
残り30秒!
というところで思い出したように
お願いして^^




ん~と数秒考えた末、


3秒ほどでかきあげていただいたのがこちら。


YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba-image

!!!



何だと思う?w
これ分かった人結構すごいよ。

(超早書きクオリティーですが、
ユージさん本当に絵上手です^^)


YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba-image






当ててみてねw






余談。

前回Inter FMに出させていただいた時に
電車で天王洲アイルに向かっていた。
扉近くのポールに寄りかかりながら
歌詞のことを考えこんでいたんだ、たしか。
なんとなく長く感じるな~と思いながらも
歌詞の世界の中にいて、
にしても長いなあと扉があいたときに
駅の表示を確認すると...「武蔵小杉」

え。

は?

...

!!!!!!!!!!!!!!

ここどこ???



乗り換えに失敗し、逆走していた。
あんなにパニックになったのは
ココ数年で一番かもしれない。
ジタバタしてもしょうがないんだと
自分に言い聞かせて、とにかくタクシーで
向かおう!とおもいジタバタと改札に向かうのだが
そんなときに限ってホームから改札まで
が遠いとおい...全速力ではしったあ。

泣きたかったけど、泣いてる暇もなかった。
すごい顔だったとおもう。
短距離が苦手な私は走るフォームも
無様だったとおもう。

「急いでください!」
そうタクシーのおっちゃんにお願いするけど
『そういわれてもねえ』と冷静に答えられ
なおさらパニックに...
そういう時に限って赤信号に捕まるし...

シートに寄りかかることもなく
前のめりで道の先を見つめる...


奇跡的に5分前につき、
ギリギリセーフ!!!




そんな事件がありました。
その説はすいませんでした。


そんなトラウマがありまして、
今日は相当早く駅につきましたよ♪
遅刻はよくないです♪
急ぎたくないです♪



https://www.facebook.com/yasutanao?ref=hl