午前中の表参道にはまだ人がまばらにしかいない。
でも今日もハワイ一美味しいらしいパンケーキやさんには
どこまでつづいてるかわからない列がある。
みんなパンケーキすきだねぇ。と人ごとに思う私もパンケーキ好きだ。

リンゴを大きめのブロックに切って、それを蜂蜜で煮る。
そこにレモン汁を少し入れてさらに煮る。
そしてできたジャム的なものをパンケーキミックスに入れて
焼く裏返す焼く!焦げないでできたときはかなり嬉しいw
自分の家でつくるのも美味しいとおもってるんだけど、
おいしいパンケーキやさんのパンケーキは本当に美味い!
家でつくる気が失せるくらいだよ...。全く

しかし、パンケーキはいつからこんなに人気者なんだっけ?





明治神宮にいってまいりました~(急。笑)
アルバムをリリースしたお礼に(^人^)

$YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba-image

漆塗りでいいかんじのこだまをかいました。一目惚れでした。
ひらがなで「ころころ~」ってかんじの
やわらかい音がします。鍵につけました♪
自分がもっていてうれしいな~
安心するな~とおもうものを身につけてると
テンションがあがります♪



私のお友達に「お守りは持たない」という方がいるんだけど、
その代わりに、
トトロの小さなぬいぐるみが車にちょこんとおいてあったりします。
「守ってくれそうな気がするじゃん~」
そうおもった瞬間、トトロは神になるのかもね
ん、トトロって神か?笑



さて~、リハにいってきま~す!!!
今週も、がんばりましょね~♪