$YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba-image


スッカリ雪をまとった富士さん
本当にうつくしいわね


あの頂上に二年前たっていたのかぁ


登る前は、つらそう。
絶対つらいよねー
でもいつかね、
いつか登りたいのよ。
と思ってた。
わからないことは
怖い。



ある日、友達に
「明後日富士山へ登ろう!」
と誘われたのがきっかけで
登ることになった。


こんなノリでいっちゃうなんて
面白いじゃない♪と思って。


やると決まれば、
準備するのみ!


いざ、登ってるときは
ワクワクしてた。
頂上からどんな景色がみえる
のだろう?♪
登り切ったらどう感じるだろう?♪
はじめてというのは、
それだけでワクワクするから
はじめてさがしはやめられない



ワクワクも疲れてくると
不安にもなった

歩いても歩いても
まだまだ続いてそうな道
登りきれんのかな?
ゴツゴツした道で、
足元ばかりみていると
進んでいるのか
わからなくなる。


でも、
開けた場所で
自分のきた道を振り返れば
着実に街が小さくなってて
進んでいることを感じて
ここまで歩いてきたんだ
というのが小さな自信になった


見上げればそこにある
その日その瞬間だけの空
が美しすぎて
何度もはげまされた。





頂上にはみたことない
景色があったよ
登り切ったという
感動があったよ



怖いのは想像だけだった
だから怖いはないんだ




まさに今、
登っている途中の心境と似た感情。




応援してくれるみんながいるし
本気でぶつかってくれる仲間がいるし
今日も空は綺麗だし



私は歩き続けるよ♪(^人^)