よいよいよいよ!「こたえ」配信スタートしました!

$YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba-image


レコチョクのダウンロードはこちら^^
http://recochoku.com/yasutanao/



_________________________

「こたえ」の着うた(R)を2バージョン、
ダウンロード頂いた方全員に、
安田奈央オリジナル待受画像をプレゼント!
※下記組み合わせの2バージョンをご購入の方に、
異なった絵柄の待ち受け画像をプレゼント致します。
レコチョクのサイト内も合わせて御確認下さい。

画像A: こたえ(1サビVer.) & こたえ(ブリッジVer.) の組み合わせでご購入の方
画像B: こたえ(2サビVer.) & こたえ(Verse1 Ver.) の組み合わせでご購入の方
画像C: こたえ(3サビVer.) & こたえ(Verse2 Ver.) の組み合わせでご購入の方

[特典期間]10/25 5:00~10/30 23:59

※こちらの特典はスマートフォン非対応になります。
_______________________

ぜひね!2バージョンゲットして
待ち受けにしてください♪w





そして、やっと言える!





みんなに早く伝えたかった重大発表とは・・・


「マイナビウエディング テーマソング」に決定しました!




これは、本当に凄くてうれしいこと。
結婚式というすごく幸せ溢れる瞬間に
この曲が寄り添えたらいいなあと思っています^^






ご縁があって、
マイナビさんにこの曲を
きいてもらえて...

すごくいい曲!
結婚式に流れていてほしい!と
感じてくださったことで
このコラボレーションが
実現しました。有り難や


私としては、結婚!と
おもってつくったわけ
ではなかったのだけれど、
本当の愛
というところで
つながった気がした。



ココロからすきだなあとおもえるヒトに出会えた時、
自分がすごく変わっていくことを感じたの。
不器用で、強がりで、傷つくのは怖くて
逃げてばかりいた自分だったけれど
そんなだめな自分とも向き合ってくれるひとりのヒト。


不安なときも、辛いときも、
そばにたったひとり、
大好きなひとがいるだけで
一人じゃないとおもえることで、
笑顔でいられる。

明日がどうなるかわからないし、
何を信じたらいいのかわからないような
今だけれどね。



表裏一体だから好きな分つらいこともあるけれど
ヒトを好きになるってそんなに
あることじゃないから
そう思えるヒトと出会えたということは
幸せなことなんだっておもった。


こんな想いなかなか言葉に
できない。だけどどうしても伝えたくてできた歌。








愛はなんですか?



私には正直まだわからないけど、
愛ってこうゆうことなのかも。って
はじめておもえた

のです。(。-人-。)




あなたにとっては、
今一緒にいる彼氏彼女かもしれないし、
結婚したパートナーかもしれないし、
これから会う誰かかもしれないけれど、


大切なひとをおもいうかべながら
きいてみてください(。-人-。)





ぜひね、フルでゲットできるのは変わらず
11月7日だけど
まず!!サビをききこんで
何か感じる、何かきっかけになれたらな
と願ってます^^






しかもね、なんとね、




テーマソングなだけじゃなくて...


TV CMにも初出演しました!



しかもしかも、、、、
ウエディングドレスきました!( °д°)♪


$YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba-image




今日の16:53からTBS系でO.Aされる
「プロ野球ドラフト会議2012」の合間に、
流れるみたいなので、
あの~是非チェックしてみてください^^
知っているヒトだけが気づける私を。



マイナビウエディングのHPでも
映像は見れるようですが、
ぜひCMの瞬間を!!!



マイナビウエディングのHPはこちら^^
http://wedding.mynavi.jp/

___________________

関東エリア(1都6県)および国内リゾートの
結婚式会場情報を扱う結婚式情報サイト。
写真を選ぶだけで理想の会場に出会える
独自の検索機能「インスピレーション検索」をはじめ、
ユーザーが持っているイメージや希望条件を
実現できる会場やプランに、最短でストレスなく
たどり着ける各種機能を搭載。

___________________


ヒミツにするってつらいねw
言えてうれしい!すっきり!



ずっとこのために準備していた
写真などがあるから
それはまた後日アップしていくね!





「こたえ」ちゃんをよろしくおねがいします(。-人-。)

http://recochoku.com/yasutanao/