みなさん、元気ですかーー?( ´ ▽ ` )ノ


東京のみなさん、嵐のような豪雨に飛ばされてないですかーー?


わたしは新曲の制作中で、ひきこもり~
さらに、
大好きなインターネットもつかわなくなっちゃうから、こもりこもり~


だから、ブログ久しぶりな気がする~!


みんなー!



あ、なんかせつなくなった笑



会ったり言葉を交わすってやっぱり大事やね


特別じゃないかもしれないその時間に
助けられたり
元気もらってるね


ありがとう。



(=´∀`)人(´∀`=)






さーて!笑

お花見も楽しみやけど、


四月LIVE決まってきてますー!(^人^)随時お知らせしていくのでチェックしてね~



2012.4.20(金)

「SPRING RECOMMENDS」
@渋谷DUO -Music Exchange


LINE UP 安田奈央 / Rihwa / 住岡梨奈 / BLUETRIKE / chay

OPEN, START 18:30 / 19:00
ADV, DOOR  ¥2,500- / ¥3,000- (税込) ※1ドリンク別

TICKET Shibuya DUO 会場受付
チケットぴあ [166-142] / ローソンチケット [73065] イープラス
INFORMATION  Shibuya DUO 03-5459-8716



photo:01

去年の桜。



桜って本当いいよね


日本!てかんじ




すごく美しくて儚い。それがまた趣き深い



桜の花言葉は、

心の美しさ
精神の美
優美な女性


だって。



なんだか素敵ね


桜の花びら
あの淡い淡いピンクだからいいよなぁ



あれが、白じゃなくて、濃いピンクじゃなくて。



やわらかいぴんく


ピンクってゆうかぴんく




カタカナかひらがなかでまたイメージが変わるね^^




さくら、九州あたりはもう満開だったりするのかな?^^




春とはいえまだまだ
寒い日が続くから体にきをつけて( ´ ▽ ` )ノ




春よ~~



iPhoneからの投稿