今日2/29いよいよ安田奈央のセカンドシングルリリースされました!

「真夜中のひだまり」

$YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


手に取ってもらえたかな?^^

ありがとう^^





大橋トリオさんがプロデュースのこの曲。
ほんと~に思い入れの強い一曲になったよ

私はもともと大橋さんの曲が大好き大好きで、
素晴らしいな~いつかお会いできたらなあ。。。なんて
思っていたので、
まさか!一緒に曲をつくれるなんて。。。!!
ご縁に感謝です!




今までも何度かブログでこの曲の自分の想いをかいてきたけど
今日はかきません。



ぜひ、CDできくときには何にも考えないできいてみてほしいな




自分のイメージする
真夜中のひだまり
をみつけてもらえたらいいなあとおもっています。








今まで伝えたい事。
といって話してきたけれど
伝えたいのは、この曲の君にあたるヒトへの想いで
伝えたい事がある意味ないのかもしれないとおもった。


歌は聞くヒトによってその意味がかわってくるとおもうから
その時によってもかわってくるし


何でもいいんだとおもう
何か感じてもらえたら
でも、何か感じられるものじゃなきゃとおもう


それはことばにできない。
なんかいーとか
なんかへんなかんじとか
そんなことなのかも


でも、小さいかもしれないけど
心がゆれるきっかけになっていたらうれしい


そういうコメントや、言葉をもらうと
本当にほんとーにうれしいんだな


もっと私にできることはないかな?っておもう




たなお、ガンバリマス(。-人-。)





何を信じたらいいかわかんない
こんな時代だけれど

私のうたがあなたの心にそっとよりそって
優しいキモチになれる歌でありますように