photo:01


昨日はjulietはみさんと、人生初のアイススケートに挑戦してきました!
ヘルメット着用!しゃきーん笑
photo:03

真央ちゃんの動画をみて
イメージしていざ!
photo:02

こわい。


私小学生の時道路でインラインスケートしまくっていたからか
普通には、すぐ滑れた!



気持ちいい~


が。



しかし。



慣れてきて調子のりだしたころ

photo:04





タラリータラリラリラー。。






トリプルアクセルとか
イナバウアーとか
すごいことやね!


私、スケートファンで
いつもみて、
いつも泣いてるんだけど笑
できるかできないかのぎりぎりの技に挑戦する緊張感と、それがあまりにも美しくて、感動しちゃう。



生でみたいなぁ。

私は一生外周だな。


帰り際、ミッドタウンのイルミネーションが真夜中のひだまりっぽかった。

photo:05


昼間じゃみえなかった光に
気づいて感じられる夜




真夜中のひだまりを
聞いてみてほしいです(^人^)