昨日は「あの曲」の撮影をしてました♪


ん。タイトルがもうすでに公表されているのにw
あの曲、、、はおかしいねw






改めて、



「ハングリー」の挿入歌になっている
安田奈央の新曲




「真夜中のひだまり」





2月末にCDリリースされることになりました!
プロデュースは大橋トリオさんです!





もうすごいんです。
奇跡が続いています!!



PV撮影も、ジャケ写撮影も、レコーディングもすごく刺激的な時間で
ご縁とタイミングと想いが繋がってひとつになって
思い入れの強いツヨイつよーい
メッセージのこもったものになりました!





根っこがあって、幹が伸びて、
葉がでて、花が咲いたりするように



メッセージがあって、声になって、言葉になっちゃった!
っというかんじ。




ぜひ、この作品、手に取ってみてほしい!
いろいろな想いがあるのだけどまた今度書きます♪




PV撮影スタッフの皆様と!

photo:01

井上哲央監督
FITZROYのみなさん、NARRA DESIGNのみなさん、タッチアンドゴーのみなさん
と撮影させていただき、プロのみなさんのお力で
無事撮影を終えました~

メイク、岡田いずみさん、スタイリストは後藤さん(後藤さんの下の名前わかんないw)
そして、ユニバーサルよりさとかおさんも安田奈央をプロデュースしてくださいました♪^^

いつも私の現場は男性が多かったんですが、
今回は女子な現場でガールズトークをしながら
たのしかったあ♪




本当にたくさんの方に支えられて
一曲一曲がひとつの作品として
みなさんのもとにとどけられてます♪


歌詞とか曲をきいて
誰かをおもって歌ったり聞いてもらえるのもうれしいし、



あと、私の曲に出会ってくれたってことは
私を支えてくれるみなさんとも出会ったことで
みんなみんなが繋がって大きな輪になっていっているんだ~




と私は勝手におもっている。


ややこしいはなしか。w




早く皆に見てもらいたいなあ~