12/7。。。今日からいよいよ!!

「カワラナイ想いwithKG」の配信がスタートしました!!



たくさんのヒトにこのうた声が届きますように(。-人-。)










KGさんの「君じゃなきゃduet with 安田奈央」に参加させてもらって、


あの曲に出会えて、


私が感じた事、すっごくたくさんあったよ



君じゃなきゃだめだっていえなかった想いが蘇ってきて、、

伝えるって本当に大事なんや




そうおもった。



伝えなきゃ何も始まらないし何もかわらない



私が今伝えたい想いを全部こめた曲です。







いろんな恋をしてきたけれど、
後悔が残る恋もある






思い出して、また、思い出して、、、
でも、前に進みたくて、もがいたりすることもある






出会わなければ、
忘れられたら、、、なんて想う時もある






でも、そうおもうほど君のことを考えちゃうだけで
ひとつ思い出すと全部つながってでてきちゃうもので






忘れようなんて思ってしまったことに、
君をすきだった自分さえ否定しているみたいで自己嫌悪になって、、、













多分、前に進むって
忘れることじゃない。


いや絶対ちがう。




忘れられる分けないもんね。
泣いちゃうほど、すきだったんだもん。



それだけ独りのヒトを好きになれたってことだよね。



それは、すごいことなんだとおもう!うれしいことやね^^









その想いを大切にして、

心の中のひきだしにそっとしまって、、、






思い出したい時は思い出せばいいし



伝えたかった想いがあるなら声にすればいいと思うなあ
いつもね、後悔して気づいちゃうんだけどね






大切にしよう。
この想い。






大切にしよう。
感じているキモチを
伝える事。









嫌われるかもとか、、
どう思われるか分からないから
いろんなことを考えてしまって
伝えられなかったりする?






感じているキモチを
隠してモヤモヤしながら一緒にいる
自分をすきだといわれても
なんだか寂しくなる?






すきなヒトと一緒にいたい
でも、一緒にいるはずなのに遠い






すきなヒトにはやっぱり
愛されたいよね
でも愛されたいが先にでて
作戦ばかり考えて
自分のキモチを忘れてたり?









素直でいいのかもね。



今かんじているキモチをそのまま伝えちゃう


うまくいえないかもしれない


かっこわるいかもしれない







でも、まっすぐな想いは伝わるはず







と私は信じてる^^






心の扉を開いてね



ちょっとこの扉は重いし、
時間がかかるかもしれないけど
ちょっとづつ
ちょっとづつ



___________

2011.12.07 着うた(R)配信スタート
「カワラナイ想い with KG」
___________

安田奈央 OFFICIAL HP

http://www.universal-music.co.jp/yasutanao/