山にいってないなあ。


って数日前にいってたよね、、、そこからタイミングを探してました。




「よし!明日休みだ!明日いこう!」

土曜日そうおもいたっちゃって、いってきました。


神奈川、伊勢原の大山(おおやま)!!!



鳥取の大山(だいせん)ではな~いw
さすがに鳥取、明日行こうでいけないな~いつか絶対行きたいなあ^^


いつも、この直感と勢いにまかせてるんだけど、
今回は


「ねえ、明日いこう!」


と誘い、AXでのワンマンを終えた
Julietのハミさんも一緒にいってきました~!



東京都内からは1時間半くらいで、
大山に到着!案外近いもんや♪




YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba
YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba
YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba
YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba
YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba
YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba
YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba
YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba
YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba
YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba
YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba


往復4時間くらいだったかなあ?
私達には思ったよりハードでした。

息をはあはあ。。。
きらしながら
ごつごつした岩だらけの、不安定な足下と
にらめっこ

う~~


ってなるときもあったけど、

ふと一息ついて、
見渡す景色の奇麗さが背中を押してくれたあ


今はちょうど紅葉がほんっとーーーに奇麗で
天候にも恵まれはっきりと富士山がみえて
耳をすませば鳥が歌ってて
ふと見つめる湖面の模様が素敵だったり
ふと見つけた穴がハートだったり
こんな環境でもねっこは生きようとしっかり地にはいつくばってて


いっぱいいろんなこと感じた。


いろんなこと思った。

最近の自分。
ライブに来てくれるみんなの顔。
支えてくれるみんなの顔。

私には何ができるかな?



YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba



頂上でいただいた
甘酒とさめた焼き鳥w


めっちゃおいしかった^^





やっぱ山好きや~
山に行くと歌いたくなる
息を切らしながらうたってみる
リズム刻めないw
でも、なんかメロディーがでてくるのだ

こういうのをカタチにして
メッセージにして届けられるようにがんばる♪



そして、一日経った今。
美しい景色とひきかえに
筋肉痛ですけど~w


あ~大自然にいきたい
日本は白神山地狙ってますw
あ~と、ニュージーランドにいきたい!






みんなも明日お近くの山にいってみては...?w
仕事はやすんじゃだめよw



そして、ちゃんと準備をしてねw





PS.いつもコメントありがとう^^
ニコニコしながら読んでます^^w

え~焼いたパンがこげていた件。つっこみいただきありがとうございますw
光の関係かな?と、つっこまれないかな~なんておもったんだけどw


はい、こげましたw
ふつ~にこげてるよねw


こげたけど、おいしかったよ!
想いがこもってんだよ!w


手作りはうれしいね♪


質問など、タイミングがあるときに返せたらなとおもってます^^

FACEBOOKはこちらよりレスポンス早いという噂もあるので、、、w



こんな私ですが、おつきあいください(。-人-。)