キャンドルを灯しながら、

ブログ書いたり、ギターひいたりしてる~

$「NAO YASUTA」 BLOG Powered by Ameba


キャンドルごとに火の感じが違うからそれも私の楽しみ


日替わりで変えてね。

月曜日のキャンドルさん
火曜日のキャンドルさん、、、
水曜日の、、、

ん~


チャラいw


もうね、ドでかいのを買ってしまおうかと考えていますw


もしくは、自分でつくってしまおうか!と調べてますw


廃油キャンドルはもういつでも、つくれるけどね^^
簡単だから、揚げ物とかをした方はぜひやってみてね♪


そそ、夏から節電を心がけていたら電気代が半分以下になりました!

心がけでこんなに削減できるなんて!
私のお財布的にもうれしい♪





そうだ、レトルトカレーブームはちょっとづつ終息w
最近はラスクが気になってますw

$「NAO YASUTA」 BLOG Powered by Ameba

スタイリスト後藤さんに教えてもらった
PASS THE BATONにて、
マグカップ付きラスクを見つけ、
ハミさんと購入w


ラスクってんま~!!!


ラスクブームがくる予感