『ハラがコレなんで』


石井裕也監督の最新作に安田奈央もださせていただきました!




ぜひ!見てみてほしい。
面白い!んだけど、考えさせられる作品。





人間について、、、





よしっ!



どーんといこう!!




11月5日公開です!!!
安田奈央をさがしてみてね(。-人-。)

$安田奈央オフィシャルブログ「Nao★Now!!」Powered by Ameba


______________________

「川の底からこんにちは」「あぜ道のダンディ」の俊英・石井裕也監督が、粋に生きることをモットーとする妊婦の光子と、彼女を取り巻く人々の悲喜こもごもを描く人情劇。妊娠9カ月で恋人と別れ、所持金もつきてしまった光子は、幼少期を過ごした時代遅れの長屋に戻ってくる。いまは閑散とした長屋に暮らしているのは、幼なじみの陽一とその叔父・次郎だけ。義理人情を重んじる光子は、2人の営む食堂が経営難と知るやすぐさま助けの手をさしのべ、食堂は活気を取り戻していくが……。主演は「時をかける少女」の仲里依紗。共演に中村蒼、石橋凌。
______________________





そうだ!
今日の夜24:29~レコHit!で先日のレコヒッツライブで
KGさんと歌った「君じゃなきゃduet with安田奈央」
放送されるみたい^^
チェックしてみてね♪