安田奈央 デビューシングル「つぼみ」 が
フジテレビフラワーネットTV CMイメージソングに決定しました!ありがとうございます(。-人-。)



8月1日から、2ヶ月間流れます♪


$安田奈央オフィシャルブログ「Nao★Now!!」Powered by Ameba-未設定





実施局)フジテレビ/めんこいテレビ(岩手)/仙台放送/秋田テレビ/さくらんぼテレビジョン(山形)/福島テレビ/山陰中央テレビジョン/高知さんさんテレビ/テレビ長崎/テレビ熊本/BSフジ/海外3都市(FCI ハワイ / NY / NJ/ ロスアンゼルス)(フジテレビ内エレベータービジョン)


フジテレビフラワーネット


フラワーネットで大切な人に想いをこめてお花をおくろっ♪



どのはなにしようかな。。。


この色が似合うかな。。。


お花をもらったときに、
そうやって考えてくれてたんだなあとおもうと
それが何よりうれしい♪


____________________

あとね~、お知らせ~♪
日付が間違えている部分がありました。すいませんでしたm(_ _ )m



7/15 「オリ☆スタ」 インタビュー掲載

7/16 「KERA」 記事紹介

7/12 「千葉Walker」8/25号 記事紹介

7/12 「埼玉Walker」8/25号 記事紹介

8/20 月間Clubism インタビュー掲載

7/28 福岡タウン誌 「おい街」 表紙 


チェックしてみてね♪


読者登録してね