昨日はBLUENOTEにて、

_____________________________________

-Love for Japan- Journey back Home

-音楽と朗読でお連れする「こころの旅」-
音楽:溝口肇、谷川賢作、石井聖子
朗読:谷川俊太郎、レイチェル・チャン
______________________________________


にいってきました!


そう、私の心から愛する、谷川俊太郎さんの朗読ライブにいってきました!
かんっどう!!!o(;△;)o感動!!!




キャンドルの火だけがともるBLUENOTE、、、、、音楽×朗読。。。。

photo:02





ずーっとろうそくの火をみていた。ゆらゆらゆらり


音や、声に合わせてろうそくの火が踊っていた。にゅわ~ん


明かりのダンサー、、、ひゅわひゅわ


普段聞こえない、声のあとの余韻の音もきこえたなあ。きーーん



新しい感覚だった。




谷川俊太郎さんの詩は、

余韻が残っているようなあの、かんじがきもちいい。
私なんかが言葉にするのは失礼なくらい。。。
心をゆさぶる。どきってする。ぎゅーってなる。




私もそんな詩を書きたいと思っている。



きいてくれるみなさんが、なんだかどきってしちゃうような
何かのきっかけになるような、そんな言葉を届けたいの。
届けられるようにガンバリマス!(。-人-。)






photo:04



私の宝物です。
握手させていただきました。


もう、手洗いませんw  っていいたくなります!



繋がりに本当に感謝しています!




素敵なピアノ、チェロ、歌声、こえ、
メロディー、ことば


合わさればそりゃあ




感じます。




「庭」という詩をいただきました。

photo:03





形のあるプレゼントよりも、
想いのこもった言葉はほんっとうにうれしい!


ことばをもらって


自分の言葉にして


自分の一部にする。


なんだか、満たされた気分になるのですφ(.. )









RESPECT....