昨日はFM YokohamaにてKGさんのwith収録してきました~(。・ω・)ノ゙


そう!タイトルにもかいたんですが、、、、



わたくし、かの有名なデュエットソングのマエストロ!KGさん

photo:04


(↑このアルバムも最高♪)


withさせていただきました!感謝!


photo:02


(↑つぼみポーズ)



KGさんはとにかく!いい声♪
私は大好きな声!!!

私は声がすきな人がすきなんです。昔っから。
声はその人自身を、その人のキモチを映し出しているとおもうから。

声がすきってことは、、、その人のことが好きなんです。と私は思っているφ(.. )




ってことは。。。。あ~ここで告白してしまった。(/ω\)

とにかくあったかくて、頼れる、最高のソウルシンガーです♪




8/31に 「KG 君じゃなきゃduet with 安田奈央」 がリリースされます!

こちらも、楽しみにしていてください(。-人-。)








7/19 1:30~ オンエアーなのでぜひチェックしてねラブラブ







KGさんの曲で、私の大好きな曲!!!




他にも素敵な曲がいっぱいあるから是非!みなさんアルバムもチェックしてみてね♪





♪KG amebablog