こんにちはニコニコラブラブ

 

 

わがまま30さんのブログ拝見しましたー

 

えっエーーー!!!びっくりアセアセ??

 

ふぎょぎょーーアセアセ(朝ドラの見過ぎ)

 

マジか!!!キョロキョロ汗

 

わがまま30さんからバトンが渡されましたね、ね、ね〜〜!!

 

こんな、アホな私にバトンだなんて、責任重大です、です、です

 

ろ、ろ、ろれつもおかしくなってきましたーガーン

 

 

 

 

ピンチです笑い泣きあせる

 

、、、

 

でもピンチはチャンスと考えようルンルンニヤリ

 

何がチャンス!? さてさて〜〜

 

わがまま30さ〜ん、爆  笑音譜ラブラブ

 

私のお弁当は、愛する旦那さまのためのものですが、その反面自己満のブログでもあるのですよ

(苦笑)

 

私のお弁当は、ブロガー様のお弁当を参考にさせて頂いております

 

まだまだ未熟者なのですうずまき

 

でもね

 

わがまま30さんからご指名いただき嬉しいでーすチューイエローハーツ

バトン、受け取りましたルンルンキラキラ

 

がんばりますよ爆  笑星

 

 

わがまま30さんのマネっこですビックリマーク

 

〜ルール〜

 

①子供や孫のではなくても愛しい物、大切なものならOK

 

②写真3枚以上

 

③次のバトンを渡す3名を指名

 

④「親バカフォトバトン」のハッシュタグ要

 

⑤苦手な人はスルーしてOK

 

それでは、は、は、ブルブル 


なんか緊張してきました、た、たっーー笑い泣きあせる

 

 

行くよ!!

 

① 

毎日、旦那さまからお弁当やおにぎりのご注文があります

自分自身のモチベーションを上げるための

大切な記録写真です

 

② 

せっかくなので、お気に入りのお弁当やおにぎりを載せちゃいまーすグッルンルン

 

 


 


 


フフフ
まだ、有りますよー口笛


ほんとは、まだまだいっぱいあるんだけど、、




最後に、旦那さまは今年も田んぼをやるそうです♪♪   がんばれーー

 

③ 

でわバトンを渡す3名をご指名タラー

 


 ・・・


 

 

ブログを見てみますと、ご面倒をおかけするのも忍びないので、、、と

 

ワタクシはアンカーになりますってゆう方がいらしたので、、、

 

ごめんなさーいお願い

 

私もそうさせてくださいねおねがい流れ星

 

結局、自己満で終わってしまいましたね、、、

 

ごめんなさーーい笑い泣き汗

 

 

 

わがまま30さんラブラブ音譜


この刺激は、人生初の体験でしたよ


楽しみましたー音譜

 

ありがとうございまーすピンクハート


これからも、

よろしくお願いします。         

ニコニコイエローハーツグリーンハートブルーハーツハートバイバイ