こんにちはニコニコラブラブ

 

 

昨日はお休みで、旦那さまと一緒に弘前へ行って来ました爆  笑流れ星

 

お天気も良くて、お花見日和でしたよルンルン

 

初めての弘前桜まつりです🌸🌸🌸

 

素晴らしいですよおねがいキラキラ

 

どうぞ、ご覧ください、

 

桜満開です桜びっくりピンクハート









日本一太いソメイヨシノ桜🌸です








ポーズはピース✌️になっちゃうね口笛音譜 

 

弘前の桜桜と岩木山です音符


 

観光客、特に外国人が多かったなぁビックリマーク

  

桜といえば、みたらし団子🍡は欠かせませんね

照れ🍡


 

弘前城と岩木山です🏯桜

 

 

 

帰りにせんべい汁を食べましたーチュー鍋合格



 

せんべいは少し鉄板で焼いていましたよ

 

素朴でほっこりするスープですねルンルン

 

せんべいは歯ごたえがあって、トゥルンと喉越しがいいグッ

 

とっても美味しいです照れラブラブ

  

 

昨日は、楽しい一日だったなぁ〜爆笑キラキライエローハーツ

 

連れっててくれて、ありがとうね流れ星




 

でわ、そろそろ終わりです

 

最後までお付き合い頂きまして

 

ありがとうございました。

ニコニコイエローハーツグリーンハートラブラブイエローハートバイバイ