【開催報告】行方市公民館講座2回目 | 【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

紙素材をメインとし、スクラップブッキング(写真デコ)、ガーランドやご祝儀袋、パピエル®️アクセサリーの製作、ワークショップを開催しています。(活動地域:茨城県鹿嶋市、神栖市、潮来市、鉾田市、千葉県香取市など)

ブログでのご報告が遅くなりましたが…
 

10月21日(土)、
茨城県行方市の北浦公民館さんにて
紙のお花のアクセサリー
「パピエル」体験講座の第2回目が無事終わりました。

 

3回シリーズの2回目。

今回は参加者15名全員そろいました。
 

 

第2回ですが、お花のリースブローチ。
 

 

 

 

 

 

 

こちらは第1回目を欠席された方の作品★

 

色の組み合わせがちょっとちがうだけで、

雰囲気ががらっと変わるのがおもしろいです。

参加者さんが作った作品の写真を撮らせていただきましたが、

15人分そろうと圧巻ですね♡

次回は、11月11日(土)です。
次回も楽しみです。

紙のお花のアクセサリー、パピエル®。
茨城県内まだまだ認定者さんも少なく、
知らない人も多いです。

引き続き、地道にコツコツ
普及活動を続けていこうと思います。

あなたも新しいこと、
新しい趣味にチャレンジしてみませんか?
何歳になっても遅くないです。

あなたの一歩、お待ちしてます。

Paper Magic+(ペーパーマジック)
やすたけさちこ

 

お問い合わせはこちらをクリック
お申込はこちらをクリック

友だち追加
@knh7281n で検索もできます。
お友だち追加後にメッセージの送信をお願いします。