【開催報告】キャトル9周年記念イベントWS | 【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

紙素材をメインとし、スクラップブッキング(写真デコ)、ガーランドやご祝儀袋、パピエル®️アクセサリーの製作、ワークショップを開催しています。(活動地域:茨城県鹿嶋市、神栖市、潮来市、鉾田市、千葉県香取市など)

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?

我が家はおうちでのんびりでした。
大学進学で上京した長女も帰ってきましたが、
あっという間に戻っていきました。

さてさて。

茨城県鹿嶋市にある委託先の
ハンドメイド雑貨のお店キャトルさんで開催の
9周年記念イベント。



私担当の6日(土)のパピエル体験ワークショップは無事終了しました。

大事なものを忘れ、こっそり家に取りに戻りましたが😅

オーナーがいつもよく言われてることなのですが、キャトルのお客様はホントみなさんいい人ばかり。

そんなお店で、今年もこうしてワークショップができるなんて本当にありがたいご縁です。

お買い上げプレゼントは、当初7日まででしたが、11日まで延長するとのことです。

連休中にお店に行けなかった方もぜひ❤️



ハンドメイド雑貨のお店キャトル
茨城県鹿嶋市宮中2012-1


Paper Magic+(ペーパーマジック)
やすたけさちこ

お申込はこちらをクリック

友だち追加
@knh7281n で検索もできます。
お友だち追加後にメッセージの送信をお願いします。