たくさんの生徒さん、保護者さんが体験してくれました | 【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

紙素材をメインとし、スクラップブッキング(写真デコ)、ガーランドやご祝儀袋、パピエル®️アクセサリーの製作、ワークショップを開催しています。(活動地域:茨城県鹿嶋市、神栖市、潮来市、鉾田市、千葉県香取市など)

ご報告が遅くなってしまいましたが・・・

image
昨年に引き続き、今年も、
ハンドメイド雑貨のお店キャトルさんが、
鹿嶋市にある清真学園さんの創陵祭(学園祭)に
出店することになり、私もお手伝いで行ってきました。

image

キャトルさんの出店は、11日(日)でした。

昨年は、先生と生徒さんのみでしたが、
今年は条件付きで保護者もOKとなりました。

image
前日に、生徒さん、保護者さんたちに
喜んでもらえるものは何がいいかなと、
キャトルオーナーとお話しながら、
車に積み込みをしていきました。

image

 

image

image
当日、たくさんの生徒さんと保護者さんたちが、
キャトルコーナーへ足を運んでくれました。


image

 

image
私も、昨年と同様、
1日限りのスペシャルワークショップを担当。

たくさんの生徒さん、保護者さんが体験してくれました。
昨年と異なり、今年は女子率が高かったかな(笑)


image
同じ色、メタルパーツで作ったJK3人組花

あっという間に時間が過ぎてしまいました。


コロナ禍が続いているため、まだまだ学校行事も制約があります。

昨年と同様、学園祭という貴重な場に
こうして関わることができたこと、
学校関係者のみなさま、
そしてキャトルさんには感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございました(^^)

 

Paper Magic+(ペーパーマジック)
やすたけさちこ


 






 

お問い合わせはこちらをクリック
お申込はこちらをクリック

友だち追加
@knh7281n で検索もできます。
お友だち追加後にメッセージの送信をお願いします。
※LINEでのやりとりが、一番早くて確実です。
できるだけLINEでご連絡いただけると助かります。