私のインスタを眺めていて、いつも思うけど。全然、スタイリッシュ&キレイじゃない... | 【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

紙素材をメインとし、スクラップブッキング(写真デコ)、ガーランドやご祝儀袋、パピエル®️アクセサリーの製作、ワークショップを開催しています。(活動地域:茨城県鹿嶋市、神栖市、潮来市、鉾田市、千葉県香取市など)

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私のインスタを眺めていて、いつも思うけど。  全然、スタイリッシュ&キレイじゃないよね。 作るものも世界観も統一感なく、ゴチャっといろんなものが入ってる。  まさに、カオス(≧∀≦)  一応、紙メインで続けてるし。 逆にすっきりしすぎてると、私が落ち着かない(笑) それが私( ̄▽ ̄;)  というわけで、紙のカオスワールドへようこそ♡   ***********  10月25日(日)10時から15時 キャトルさん前の駐車場スペースにて、ワークショップをやります!  カワイイハロウィン柄のフォトプロップスとピロー型のキャンディボックスを作ります。 どちらも作れて500円。  事前予約優先となります。DMにてご希望の時間帯、人数をご連絡ください。  なお、コロナウィルス感染対策として、おでかけ前の検温、マスクの着用と作業前の手指の消毒のご協力をお願いします。  屋外のため、雨天の場合は中止となります。 ご了承ください。  @papermagic  #ワークショップ #イベント #結婚式 #世界にひとつ #フォトプロップス #キャンディボックス #ハンドメイド雑貨のお店キャトル  #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #茨城県 #鹿嶋市 #神栖市 #潮来市 #鉾田市 #千葉県 #香取市 #東庄町 #秋 #ハロウィン

Paper Magic+(@papermagic)がシェアした投稿 -