【予告】Paper Magic+のLINE企画をやります! | 【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

紙素材をメインとし、スクラップブッキング(写真デコ)、ガーランドやご祝儀袋、パピエル®️アクセサリーの製作、ワークショップを開催しています。(活動地域:茨城県鹿嶋市、神栖市、潮来市、鉾田市、千葉県香取市など)

※過去記事を加筆修正して再アップしています。

Paper Magic+の公式LINEを登録して、
けっこうたつのですが・・・

友だち追加

@knh7281n で検索もできます。
お友だち追加後にメッセージの送信をお願いします。

過去にはこんなこと↓をやりました。

イベントのご案内や、
ワークショップの割引特典だったり。

プレゼント企画をやったり、
限定でキットを格安でお譲りしたり、
オーダーガーランドの割引企画をやったり。

ただ、コンスタンスに何かを
お知らせできるという状況ではありませんでした。

月1~2回くらい配信したいなあ
と思っていたのに、
もっぱらオーダーのやり取りがメイン。

いつも忘れた頃に全体配信するという(^^;
申し訳ございません・・・

 

というわけで、重い腰を上げます!やります!!

企画は・・・
 

1.ガーランドの完成品またはキットのプレゼント企画。
数名程度。
ガーランドは私の方で指定させていただいます。
完成品の写真を送ってもらうこととアンケートのご協力が応募条件です。

2.パピエル®のアクセサリーモデルさんの募集。
1名程度。
アクセサリーは私の方で指定させていただきます。
こちらも、着画写真をいただくこととアンケートのご協力が応募条件です。


です。

上記の1については、連休明け以降、
5月中に、企画配信をお送りする予定です。

また、こんな企画をぜひ!とありましたら、
ぜひぜひトークよりメッセージを送ってください♡

みなさんが私に送ったメッセージは、
全体公開にはなりませんので、ご安心くださいね。

こんな感じです(笑)
とりあえずご登録いただけるとうれしいです(^^)

Paper Magic+(ペーパーマジック)
やすたけさちこ


友だち追加

@knh7281n で検索もできます。
お友だち追加後にメッセージの送信をお願いします。