【開催報告】11/23鹿嶋市女子フェスタ2018 | 【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

紙素材をメインとし、スクラップブッキング(写真デコ)、ガーランドやご祝儀袋、パピエル®️アクセサリーの製作、ワークショップを開催しています。(活動地域:茨城県鹿嶋市、神栖市、潮来市、鉾田市、千葉県香取市など)

Paper Magic+★やすたけさちこです。

ブログでのご報告が
すっかり遅くなってしまいましたが・・・
image
11月23日(金&祝)、
鹿嶋市女子フェスタ、無事終了いたしました!
 

 

 


 

私のワークショップブースは、
親子で兄弟姉妹で、ワイワイにぎやかでした♡

鹿嶋ジャズとの共催だったこともあり、
年齢層が幅広く、
ワークショップは親子で参加でしたが、
比較的ご年輩の方が
私のぽち袋やご祝儀袋をご覧になったり、
お声かけていただいたり。
これまでにはない客層で楽しかったです。


また、ご無沙汰だったお知り合いが
わざわざブースに足を運んでくれたり。

急きょ持参したクリスマスカードや
ぽち袋は、思いのほかお嫁入りいたしました。

イベントの醍醐味は・・・
 
たくさんの人にお会いできること。
お顔をみてお話ができること。
自分の作品を見てもらえること。
 
ですね(^^)

ありがとうございます♡
 
それと、
 
image
今年も偉大なる助手サン登場!

当日、簡単に手順を説明し、
一度作ってもらっただけなのに、
さくっと理解し、
キッズへの対応もかなりの神対応。

人に教えるという点では、
私より才能あるんじゃない?!

とても頼りになりました♡

 
でも、来年は中学生なので、
今年で最後かな・・・

また、女子フェスタ担当の
鹿嶋市女性支援室のみなさまには
今年も何から何まで、大変お世話になりました。
今年も出店して本当によかったです。

ありがとうございました!

また、12月9日(日)13時から、
ハンドメイド雑貨のお店キャトルさんにて
女子フェスタと同じ内容で、
クリスマスガーランドの
ワークショップを開催します(^^)

ぷらっと遊びに来るような感じで、
ゆるーくのんびりと、楽しく作りましょ♡


 
お申込みフォーム

友だち追加
@knh7281n で検索もできます。
お友だち追加後にメッセージかスタンプの送信をお願いします。