【開催報告】11/10パルナ誕生祭ワークショップフェスティバル | 【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

紙素材をメインとし、スクラップブッキング(写真デコ)、ガーランドやご祝儀袋、パピエル®️アクセサリーの製作、ワークショップを開催しています。(活動地域:茨城県鹿嶋市、神栖市、潮来市、鉾田市、千葉県香取市など)

Paper Magic+★やすたけさちこです。



昨日、11月10日(土)、
パルナ誕生祭ワークショップフェスティバル
無事、終了いたしました!

 

七五三や、行楽イベントが多い中、

10時からご来場のお客さまもいらっしゃいました。
 

ありがとうございます♡





私の思惑通り?、
親子や姉妹でそれぞれ1枚ずつ、
おひとりでがんばって2枚作った方が多かったです。



紙をベースに、いろんな素材の掛け合わせを楽しんでいただく。
それが私のワークショップです♡

お忙しい中、体験していただいたみなさま、本当にありがとうございました!

ご一緒したキャトルの作家さんたちとも、
一緒にお昼休憩したり、
終了後お茶したりと楽しかったです(≧∇≦)

積極的にイベント参加されてる方たちばかりなので、いい刺激になりました。
 
2週間後の女子フェスタに向け、あれこれがんばります!