選べて、楽しく、かわいいものを作りたい方に | 【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

紙素材をメインとし、スクラップブッキング(写真デコ)、ガーランドやご祝儀袋、パピエル®️アクセサリーの製作、ワークショップを開催しています。(活動地域:茨城県鹿嶋市、神栖市、潮来市、鉾田市、千葉県香取市など)

Paper Magic+★やすたけさちこです。

アメブロで、過去の同じ日の記事を
自動的に取り上げてくれる機能ができたんですね!

定期的にふりかえり投稿をしている
私にとっては、便利で助かる機能ですね。

image

さてさて。
紙モノ(ペーパークラフト)に興味はあるけれど・・・

□何から始めていいかわからない。

□材料や道具をそろえるのが大変&面倒くさい。

□ある程度はわかっているけど、おうちで1人だとやる気でなーい。

□お友達、お知り合いを増やしたい♡

上記1つでもあてはまる方、ぜひぜひ私のワークショップへ!!!



私自身も、これらのことをすべて経験してきました。
「ないからこそ、自分が提供しよう」が私のワークショップの原点。

サンプルがあって手順通りに同じものを作るというスタイルではありません。
座学(基本知識)を学ぶというスタイルでもありません。

お恥ずかしい話ですが、
家ではあれこれ口うるさい母の私ですが・・・

ワークショップは、あれやるなこれやるなとは言いません。
逆に、あれやっちゃいなよ、これやっちゃえばと言います(笑)

選べて、楽しく、かわいいモノを作りたい!!!

そんなアナタのためのワークショップです♡
手ぶらでどうぞ。お待ちしてます。


開催リクエストもお気軽に↓

お問い合わせフォーム
お申込みフォーム


友だち追加
@knh7281n で検索もできます。
お友だち追加後にメッセージかスタンプの送信をお願いします。