サマーセール開催です! | 【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

紙素材をメインとし、スクラップブッキング(写真デコ)、ガーランドやご祝儀袋、パピエル®️アクセサリーの製作、ワークショップを開催しています。(活動地域:茨城県鹿嶋市、神栖市、潮来市、鉾田市、千葉県香取市など)

Paper Magic+★やすたけさちこです!

委託先のハンドメイド雑貨のお店キャトルさんにある私の作品のうち、一部作品につきまして値下げさせていただきました。

{7E4867CD-2227-40A4-BDAC-8BC164C64001}
アルバム4冊。
1000円と1100円に値下げしました。

これを機会にたまった写真を整理してみませんか?

{02FDEEE3-54A7-4241-AC39-D42052C857E7}
はがきカード。
はがきカードは、すべて100円!

この機会にぜひ、お手元に(≧∀≦)

余談だけど、大村庵さんでの出張ワークショップの帰りにキャトルさんに寄ったのですが、ワークショップでお会いしたOさんとバッタリ!!!

考えることはみなさん同じのようです(≧∀≦)

私からのささやかなサマーセールとさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします!


キャトルさん情報は↓です。
ハンドメイド雑貨のお店キャトル

茨城県鹿嶋市宮中2012-1
TEL 0299-77-9344