お弁当を作りはじめて | 【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

紙素材をメインとし、スクラップブッキング(写真デコ)、ガーランドやご祝儀袋、パピエル®️アクセサリーの製作、ワークショップを開催しています。(活動地域:茨城県鹿嶋市、神栖市、潮来市、鉾田市、千葉県香取市など)

Paper Magic+★やすたけさちこです!
 

{C78725FA-DF05-49B0-946E-DAEDC1EC4041}


この4月から、長女と私の分の
お弁当を作るようになりました。

もともと、私の分のお弁当は
作っていましたが、不定期のうえに

冷凍食品や残りものを
ただつめるだけのものでした。

さすがに子供の分も作るようになったので、
おかずの中身や、1色に偏らないよう
気をつけるようになりました。

あと、長女が卵焼きが好きなので
基本的に毎朝焼いてます。
中に、じゃこ、青のり、桜えびを
適当にローテーションさせてます(^皿^)
  
{422BF860-6B15-45D6-B127-8433EA972C02}

{13AA0470-CD0B-45DD-89CB-BD6B374FA096}

あと白米も飽きてきたので(笑)
最近、十六穀米にしてみました。

作らなきゃいけないって
義務的に思うとつまらなくなるので、
インスタ徘徊しながら楽しみながら
作るようにしてます。

※お弁当の写真は、プライベートの
アカウントにアップしてます。


 

 

*minne
https://minne.com/yasutama0530/ 

*大人気★ご祝儀袋
→セミオーダーはこちら★
→完成品詳細はこちら★

*あなただけのオリジナル★ペーパーガーランド
→詳細はこちら★

*手作り封筒&ぽち袋
→封筒1つ150円~、ぽち袋1つ100円~、10個よりオーダー可能。
色柄は基本おまかせになります。


*結婚式&パーティ、イベントに★ウェルカムボード

→詳細はこちら★

*その他、フォトフレーム、アルバム、ワークショップなど

お問い合わせフォーム
または、お申込みフォームよりどうぞ。