おべんとう作り生活始まりました | 【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

【茨城県】パピエル®認定講師、スクラップブッキングインストラクター★Paper Magic+(ペーパーマジック)

紙素材をメインとし、スクラップブッキング(写真デコ)、ガーランドやご祝儀袋、パピエル®️アクセサリーの製作、ワークショップを開催しています。(活動地域:茨城県鹿嶋市、神栖市、潮来市、鉾田市、千葉県香取市など)

Paper Magic+★やすたけさちこです。
 

{44AE66EE-248B-4CB9-96CB-6C3BAACA89F8}


実は、長女のお弁当作りが始まり、
入学式の翌日から、
毎朝私の分と2つ作ることになりました。

お弁当自体は、
幼稚園のお弁当は、毎日ではなく年数回。
小学校は給食。

小学校の夏休みや冬休み期間中に
子ども3人分は作ってはいましたが、
おばあちゃんも来てくれてたし、
あくまでも、テキトーでした。

先週末、時間のある時に…

 

{89B44939-331F-4DD8-B5DC-955D9BB267CA}

つくりおきを作ってみたりしました。

冷凍食品も使ってます。
最初から、冷凍食品なしでがんばったら
私の場合、息切れしそうなので(^^;)

実はもうすでにマンネリ気味なので(笑)

 

{E86D707D-F17F-4169-9C2A-73E3B698FE99}

図書館で本も借りてみた(^皿^)

「どうせやるなら楽しく!」
がモットーなので、
無理せず楽しく
続けていけたらと思います。

朝、お子さんのお弁当を
作っているみなさん、
一緒にがんばりましょ。


 

*minne
https://minne.com/yasutama0530/ 

*大人気★ご祝儀袋
→セミオーダーはこちら★
→完成品詳細はこちら★

*あなただけのオリジナル★ペーパーガーランド
→詳細はこちら★

*手作り封筒&ぽち袋
→封筒1つ150円~、ぽち袋1つ100円~、10個よりオーダー可能。
色柄は基本おまかせになります。


*結婚式&パーティ、イベントに★ウェルカムボード

→詳細はこちら★

*その他、フォトフレーム、アルバム、ワークショップなど

お問い合わせフォーム
または、お申込みフォームよりどうぞ。