20190418_120524.jpg

 ご報告が遅れました。私(安竹信男)は、この8年間一人会派(「山と町」安全の会)で市議会議員活動を続けてきましたが、去る2月14日に3名の精鋭議員(白鳥 実、風間重樹、石井孝治)と共に4名の交渉会派「創生静岡」を結成致しました。

 以来、この二か月間は、静岡市長選挙と県議会議員選挙、市議補欠選挙が挙行され、我々は新会派として選挙戦に加わり、市県民を代表するにふさわしい候補者を熱心に応援致しました。

 市長選挙では、天野進吾候補に将来の静岡市の希望を託して、精一杯『市長を変えよう!』を訴えたところでしたが、残念ながら相手陣営の組織選挙の壁を崩すことができませんでした。

 新たな気持ちで、清々した精神で、新年度のスタートに立っておりますので、「ご指導とご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます」。

 ご報告が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。