大日峠(富士見峠でもある)を超えると南アルプスが紅葉のあいまに見えます。初冠雪だ・・・。


峠の紅葉も終わりに近いが、このところの冷え込みは市内でも厳しいが、井川はさらに厳しい。私はすでにマイカーにスタッドレスタイヤを着用した。いつ雪が降るか解らないからだ。


台風15号の山間部の道路災害は厳しかった。復旧の遅れは寒々しいばかりだ。


井川を元気にしようと頑張っている「エコツーリズム推進活動」も大きな打撃を受けた。

音譜しかし信じている、また春が来て・・・夏が来る・・・ことを。
静岡市議会議員 安竹のぶお 活動日記(Blog)-2011-11-25 15.28.35.jpg2011-11-25 15.28.35.jpg