どうもパー







優勝、JFL昇格して良かったと改めて感じた瞬間…















働かせてもらってるこだま保育園の子どもたち、職員の方々がサプライズをしてくれましたにひひクラッカー







嬉しくて嬉しくて嬉しすぎて涙ちょちょぎれそうでした叫びラブラブ







そして、これ!















子どもたちが折り紙で作ってくれました!






しかもメッセージ入りで!







覚えたてのひらがなを頑張って書いてくれたと思うだけで、幸せでいっぱい。。







この花束以上に素敵な花があるなら教えて下さい。。






ほんとに奈良にきて、こだま保育園にきて良かったと心の底から思います。





サッカー選手としてはそれなりにやってきたけど、社会人としては全く常識もなかった自分を受け入れ、成長する為に誉めて怒って泣いてくれた保育園の先生たち。
(野本は今も成長中です。笑)

泰崇はもう家族だと園長先生が言ってくれた時。






奈良は第2のふるさとになると確信しました。






子どもたち、先生の方々には笑顔と勇気をもらいました。



それを夢、希望で返していきたい。




その為にも、サッカー選手としても社会人としてももっと成長していかなければと強く思います!!







頑張ります!!べーっだ!








では、またパーパー




Android携帯からの投稿