どうもパー







奈良にあの男が急にきた(;o;)笑






やりとりを軽く書きます!






当日の昼




『藤井寺市って近い?』




俺『そこわからないすけど、俺は奈良市です!どこいるんすか?』




『藤井寺なう。』





俺『いつ帰るんすか?』






『今日帰る。』






『(冗談で)時間あるならくればいいじゃないすか!笑』






『泊まれる?』






『(泊まるなんて絶対ないと思いながら)狭いすけど、大丈夫っすよ』






『じゃ泊まる』















嘘やーん、軽っっあせる






俺と合流するまで鹿と遊んでたみたい!






奈良気に入ったみたいクラッカー






あっ、誰かわからないって??







岐阜でめちゃお世話になったあの方…















身長191センチ、恭平さんでした!音譜






久々に会ったけど、相変わらずで楽しかったですニコニコひらめき電球






前の仲間とこうやって、再会するのはほんとに幸せですよねにひひ






近々、『あいつ』にも会いにいく予定です!ラブラブ!






ブログお楽しみに音譜






そして、土曜日には大事な天皇杯1回戦!!






勝てるように頑張るのみ音譜






応援よろしくお願いしますアップキスマーク







では、またパーパー



Android携帯からの投稿