どうもパー







今日は難しいゲームでしたが、勝ちましたにひひ
















来週は福島ユナイテッド!!






何がなんでも勝つよー音譜






ホームでの試合です!






応援よろしくです!!







話変わりますが、自分の今までのブログを全部振り返りながら読んでみましたクラッカー







コメントも全部読みました(*^^*)







いやー、懐かしい記事ばっかひらめき電球







その時の自分や回りの方々がどうだったのか内容とコメントで思いだしながら楽しく読みました音譜







おしとしゅんはやはり登場回数多いなラブラブ







やっぱ一番込み上げてきたのは、岐阜退団の時のやつ音譜







あの時の心境は今でも覚えてるからなー







岐阜にも和歌山にもいきたくなっちゃった叫びキスマーク







ってか、いこっにひひ






みなさんも、ぜひ暇な時間に読み返してみて下さいドキドキ






どうでもいいのがほとんどですが、おもろいネタも2、3個はあると思いますよーニコニコ!!







では、またパーパー






















Android携帯からの投稿