どうもパー






今日はホーム開幕戦、勝ちました音譜にひひ
















雨が時折降る天候でも1000人を越える方々がきてくれて、マジでパワーになりましたアップアップ















まだ2試合終わっただけなので、これからも勝てるように頑張りますグッド!






今日試合終わって、点をとった岡さんがMVPになったけどスタンドから






『野本~!!
俺の中では野本がMVPだぞ!!』






って遠いとこから叫んでくれた方がいたひらめき電球






そしたら回りにいた方々も拍手してくれた!






めっちゃうれしかったクラッカー






職場の方々や園の子どもたちもたくさん応援にきてくれた!





めちゃめちゃパワーになった!!





そのおかげで途中つりそうになってた足がつりきらず、90分最後まで走り抜く事ができたビックリマーク






たくさんの人たちに応援されてる事が勝たなきゃいけないプレッシャーじゃなく、勝たせてくれる幸せなんだと改めて感じた!!ラブラブ!






よく意味わからないかもしれませんが、俺の中で感じてる気持ちなんでいいんです。笑







次も必ず勝って、勝利のラインダンスをまたみんなでやろう!!にひひ












では、またパーパー


Android携帯からの投稿