どうもパー









明けましておめでとうございます!!









今年も奈良クラブでプレーする事になりましたにひひ音譜









今年こそは奈良クラブとして、結果を出していけるように頑張りますアップアップ







話変わりますが、こないだ、トラウムのイベントに参加してきました!

















風間さんになってからJにいった同期、後輩らがほとんど集まってサッカーしてきました!!







楽しかったー音譜






筑波大学のつながり半端ないにひひクラッカー

















フロンターレ、エスパルス、トリニータ、ジェフ…………







奈良クラブ!!ラブラブ!








しっかりアピールしてきましたよアップアップ








一緒の舞台で戦えるように、這い上がっていきますか!!音譜








今年も応援よろしくお願いします(*^^*)


















田中くん、ラモスと頑張って!!笑








では、またパーパー



Android携帯からの投稿