どうもパー








今日の天皇杯予選、圧勝しましたニコニコ







格下相手で、難しい試合だと思いましたが力の差を見せつけれたと思います音譜







次はめちゃくちゃ大事な試合!!







来週は最高の準備して、絶対勝つ!メラメラ








そして、話変わりますが兄貴が結婚したので鹿嶋にちょいと帰りましたアップアップ







弾丸でしたが、久しぶりに帰れて楽しかったクラッカー







親戚のみんなとも会えたし、何より可愛すぎる甥っ子と遊べたしキスマークドキドキ









兄貴は今までで一番かっこよく見えた!グッド!








嫁さんも綺麗だし、素晴らしい式で感動しましたアップ

















せっかく帰ったのに式の日だったので、実家の飯をあんまり食べれなかったのが残念だった叫びあせる








兄貴、みほ姉さん!!
結婚おめでとうにひひチョキクラッカー







次は俺の番だぜぇーアップアップラブラブ!









では、まだパーパー



Android携帯からの投稿