どうもパー








今日のアイン戦勝ちました!!グッド!

















試合は続くし、また頑張ってやっていきます!ニコニコ


















ボールの弾道を見ていただければわかるように、見事ゴール…







ではなく、フリーになったのに外してしまった叫びあせる







勝ったからよかったけど、しっかり決めていけるように練習あるのみ!!







そして、ミドルシュートを突き刺したソンホさん音譜

















同じスパイク気づいた?笑







ソンホさんはFC岐阜にいて入れ替わりだったけど、岐阜の話してますアップアップ









FC岐阜といえば、今日アインのコーチでしょうごさんがいましたアップ







相変わらずちっちゃいおっさんでしたにひひ









久々に話できて楽しかったアップクラッカー









では、またパーパー



Android携帯からの投稿