どうもにひひ







押谷の結婚弾はお預けでしたねDASH!








変わりに今日は俺がとったりましたよ音譜








変わりってのは冗談ですけどアップアップ








今日はセレッソと練習試合でした音譜






サブのメンバーだったけど、前のオリンピック代表の3人も出てたしかなりいいメンバーでした音譜







が、奈良クラブ3-1で勝ちましたべーっだ!!!







奈良クラブは初めてJチームに勝ったらしいし、相手がJ1だから余計嬉しいな!音譜







ただ、いいとこも悪いとこもでたゲームだったので、もっといいチームにしていけるように頑張っていきたいと思います音譜







来週はグランパスとあるんで、いい闘いができるように準備していきたいと思いますアップ合格







いやー。






身体、しんどっ。。笑








では、またパーパー







Android携帯からの投稿