どうもパー








いってきましたよ、大分に音譜









結果は一勝一敗だったけど、この時期に公式戦できたのはかなりでかいアップアップ







リーグ始まるまでに詰めていけばマジでいいチームになるニコニコ







いくぞ、まずはJ3にグッド!







ここからは写メで攻めていきますラブラブ!音譜


















まずは、フェリーのしょうへい氏ひらめき電球







からの、

















海でなぜか、縄跳び大会ドンッ







からの、

















別府を背景に記念写真音譜







からの、


















急に飛びますが、筑波大の同期たくまと木島音譜







二人とも、トリニータで頑張れよラブラブ







試合も見にきてくれたし、ハチャメチャナイスな温泉にも連れてってくれてマジサンキューニコニコアップ








ナイスな遠征だったぜアップ恋の矢








最後に一枚!!


















ボクサー、しみ。







最後の一枚いらなかったような…笑








まぁーこんな感じです!笑








では、またパーパー







Android携帯からの投稿