どうもパー









今日新体制発表があり、改めて大事なシーズンであると感じました音譜








俺頑張っちゃう!!にひひ








それから、岐阜にいた小さいおっさんことしょうごさんがアインのコーチになりましたねー合格








良かった、選手じゃなくてあせる







岐阜の方は知ってると思いますが、小さいおっさんがピッチ走り回ると誰も止められないですからねショック!ひらめき電球








今年は同じリーグなので、会えるのが楽しみです!!ニコニコ







しっかり勝たせてもらいますが得意げラブラブ








最後に1人奈良クラブメンバー載せときますひらめき電球

















あきと音譜







チーム最年少べーっだ!







奈良出身で実家。
最近家庭料理が恋しくてたまらないのでご飯ごちそうになりにいきたいと思いますニコニコドンッ








では、またパーパー








Android携帯からの投稿