どうもパー









引っ越しもほぼ終えて奈良に住む準備が整いましたにひひDASH!









奈良での生活楽しみだぜっニコニコ
&
さらば和歌山!!








和歌山には一年だけしか住まなかったけど、いいところでした音譜








って言っても奈良から近いし、試合で和歌山にくると思うので、またこれるのを楽しみにしてよっ音譜







和歌山は好きだけど、アルテリーヴォには絶対負けられない!!笑









長かったオフもバタバタしているうちに終わり得意げビックリマーク

もうすぐチーム始動だし、気合いいれて頑張りますかアップアップグッド!






みなさんもそれぞれで学校、会社そして奈良クラブへの応援頑張りましょーラブラブ!ラブラブ








では、またパーパー







Android携帯からの投稿