どうもパー










みなさんするどい!!









オフはおしんとこと岐阜に遊びにいってきました音譜








いやーやっぱあいつと一緒にいるとおもろいわにひひ








おしの写メ忘れたけどあせる








そして、岐阜にちょこっとだけ遊びにいきましたグッド!




















はい!カメラ向けても絶対入らない二人得意げぐぅぐぅ









誰かはご想像にお任せしますニコニコアップ









楽しかったー音譜








練習にもちょいと覗きにいってきた!笑


















ほらっチョキ









裏で見てましたビックリマーク








裏の方でみんなと話せたし、よかったわーべーっだ!音譜









オフも終わって、カップ戦に向けて気持ち切り替えて今シーズン最後まで頑張りますビックリマークビックリマーク








最後は笑って終わりたいからねアップアップにひひ









更新ネタ求む!!笑









では、またパーパー























Android携帯からの投稿